温泉へ行きたい

疲れた体にはやっぱり温泉がいいですよね。

温泉にゆっくり浸かるのもいいですが、特に朝から入る温泉が最高です。
中には朝風呂はよくないという人もいますが、温泉では特別ですね。

朝から温泉に入った後の朝食は、これも格別です。

朝食なので、メニュー的には一般的ですが、なぜかおいしい。
朝からごはんをおかわりしてしまいます。

あとやっぱり行った先々の温泉地のロケーションですね。

日々仕事や家の事でストレスが溜まっていても、絶景を見ながらの
温泉は身も心も癒してくれます。

温泉は入るだけではなく、行くまでの道中も楽しめます。

交通手段として車、バイク、タクシー、フェリー、鉄道、バス等様々ですが、
それぞれに楽しみ方が様々です。

個人的には車、バイクで行くのが好きですね。

温泉地は海沿いとか山沿いが多いので、その道中の道のりは車もバイクも
本当に楽しいです。

行った先々で必ずと言っていいほど道の駅があるので、
そこで休憩しながら行くのがいいですね。

車では少ないですが、バイクとかで行くと、バイク好きの方々が
集まってバイクの話で盛り上がります。

特に今の季節はバイクは最高ですね。

あぁ~早く温泉に行きたいなぁ。